LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Newtype

先日

発売

 

 

月刊Newtype6月号

 

f:id:illust_and_meda0301:20210521104319j:image

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』 


EVANGELION:3.0+1.0
THRICE UPON A TIME

 

 

表紙の美人が僕を誘うようにみつめてくるので、これは買うしかないでしょ📚←そこではない特集内容の濃さ

 

 

「さよなら」はまた会うためのおまじない

すべてのエヴァンゲリオンにありがとう。

 

スタッフ&キャストの声を届ける総力特集
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」

 

 

50ページ

総力特集

 

 

豪華な内容

 

 

 

B2ポスター&各界のファンからのメッセージ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210521104519j:image

 

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」ピンナップ

 

 

豪華な1冊で売り切れ続出となって増刷が決定するというアニメ雑誌にしては珍しいことd( ̄  ̄)

 

僕は発売日にTSUTAYAにて取り置きしてもらって購入してきたのですが、角折れしてて残念(T ^ T)

 

 

シン・エヴァンゲリオン

魅力がイッパイ

豪華な1冊で大満足です

 

 

まだパラ見しかしてないので、じっくり読みたいと思います( ^ω^ )←買って満足してる感もありつつ