LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜3.0+1.01

新バージョンという餌

薄い本に釣り上げられる

 

 

まさか!?

 

 

公開中に3.0+1.01にアップデートしてくるとは思ってなかったこともあり、予想外の5回目の鑑賞🎬

 

 

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』
 

f:id:illust_and_meda0301:20210614205205j:image
 

EVANGELION:3.0+1.01
THRICE UPON A TIME

 

 

12日の公開より変更となった映画本編映像の一部カットの差し替えを行った新バージョン( ^ω^ )

 

 

ネタバレhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/04/07/203119

 

 

どこ

どう

 

ここ??

これ??

 

ん!?

 

 

1人で行くと答え合わせができないし、そもそも初期ロットの記憶もそこまで細くあるわけではないしで、自信なし(⌒-⌒; )

 

 

構図変更

音も違う??

音響がいい??

 

 

ここ違う??

 

 

物語が変わるわけではなく修正したことで、より良くなっての上映なので、観てても細かく観てしまうし楽しかった5回目d( ̄  ̄)←気のせいもあるんでしょうが多数の変更がありそう

 

 

公式謹製36P冊子『EVA-EXTRA-EXTRA』

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210614144330j:imageシンエヴァの薄い本

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版︓Q』前日譚が描かれた漫画

EVANGELION:3.0(−120min)』

 

クリエイターたちの愛が溢れた描き下ろし寄稿

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210614144619j:image

 

 

発見や気づきに満ちた一冊となってて、Qの前日譚にやられたと思ったら、描き下ろしの寄稿にやられるという何度も美味しい薄い本📚

 

 

前回

特典

同時

 

 

残っている劇場では両方がもらえるという特典が倍になるという嬉しさもあり( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210614144500j:image

 

 

10000000000円に向かっていくラストランが上映初日のような勢いでスタートダッシュしてます💨