LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ〜4K

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

 

2007年に第1作『序』

2009年に第2作『破』

2012年に第3作『Q』、

2021年に第4作『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』

 

公開も終わってシリーズは完結となりましたd( ̄  ̄)

 

 

僕の家には元々エヴァンゲリオンのDVD・Blu-rayは持ってないままにきていたのですが、遂に手をだしてしまったのですd( ̄  ̄)

 

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333 YOU CAN (NOT) REDO.』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211116065035j:image

 

Blu-ray Disc・4K Ultra HD Blu-ray

 

 

発売が決まってから親子は悩んだのです・・・買うか買わないかもですが、どっちが買うかを(笑)

今回は娘が購入で『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』は僕が買うことで結論d( ̄  ̄)

 

 

4K Ultra HD

観れる環境はない

 

 

こっちを選択

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211116065100j:image

 

 

さすがはBlu-rayなので映像もキレイで、これって4Kの映像になるとさらに良いってことですかΣ(・□・;)

 

 

まだQしか購入してない

これから増えるはず

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211116065128j:image

 

 

揃っていく前に『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』の発売を迎えそうですが、少しずつ買いましょう( ^ω^ )