LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬から夏🌞

普通

起床

 

 

今日

曇り

 

 

娘を職場へと連れて行ってから、帰宅してハリネズミのケージを大掃除🧹

 

 

冬仕様

夏仕様

 

 

暖突(暖房器具)も作動することがなくなってケージ内も27度を維持してるので撤去d( ̄  ̄)

 

 

ブランケット1枚

ケージの屋根にかかってます

 

 

どうも体調が気になるハリネズミの様子を見ながら夏が近づいてきてます🦔

 

 

午前中

映画鑑賞

 

 

暢気

 

 

娘の迎えまで家からの外出もすることなく録画した大河ドラマを観たりして過ごす1日(^ ^)

 

 

娘の迎え

買い物

 

 

呑む親子

 

 

成人式とかに買ったお酒が残っていて、1本を2人で飲むという、飲む気がない感じが漏れ漏れで2人で呑んでも1本が呑み終わらず(^◇^;)

 

 

SUNTORY『ほろよい』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210614201612j:image

 

シュワビタサワー

 

 

デカビタCのような味なのですが、飽きてしまう美味しさで残念(-。-;

そもそもお酒が苦手な親子・・・娘はお店で飲むと美味しいらしい(・_・;←僕はお店でも苦手

 

 

そんな夜

明日へ向う

 

 

明日は明日の風が吹くということで、夜も暢気に過ごしましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ

 

 

3部作だということをさっき知って・・・行く気が増したことをお伝えして今日を終えたいと思いますm(_ _)m