LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

飛ばされぬように暢気🌀

大風

昨晩

降る雨

 

 

風の音と車の警報音が大きく聞こえた夜を超えて、今朝は雨の音と風の音がしています🌀

 

2連休明けの親子は疲れを抱えながらで、あちこち痛いという訴えをしつつ(-。-;

 

 

娘は横っ腹と足

僕は腰が痛く

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は10:00出勤で朝を暢気に過ごしつつも、痛いものは痛いと感じる疲労感(ーー;)

 

 

こどもの日🎏

 

 

ハリネズミにもご馳走なおやつを、ケージの掃除の後に入れたりと気分はお祝いモード🦔←ハリネズミには無関係

 

 

天気と体調とで怠さもありつつ、無理をしないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

強い風

吹き飛ばぬよう

気をつけよう

 

 

🌀