LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

完璧ではない身体

昨日の仕事は腰痛が酷くって思った以上に動けない身体で、イロイロ心配もされ手伝いも頼みつつ乗り越えた感じ(-。-;

 

 

昨日

仕事

帰り

 

 

さすがに我慢が限界となっていたので、整体に電話をして30分の施術で終了しつつも、さすがに完璧とはいかない身体(-。-;

 

 

お尻

 

背筋がガチガチ

 

胸筋もガチガチ

 

 

それぞれをほぐされながらで、背筋は背骨の小さな筋肉がガチガチで痛かったという(-。-;

 

 

夜も暢気

今朝も痛い

 

 

今日もバタバタするはずの仕事なのですが、無理のない範囲で動けるようになってれば・・・

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

痛いものは痛いので治りはしてないのですが、昨日よりはマシといった感じの腰で仕事(・_・;

 

 

ハリネズミ

僕も食欲なし

 

 

ご飯は残し気味

 

 

夏バテな感じでだる〜んとなってる全身・・・腰も髪の毛も気になりつつ今日も倒れないように生きてきます( ^ω^ )