LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悪化した顛末

腰痛

悪化

 

 

今朝は起きるのすら大変で、布団も持つのが大変な有様で動くのも大変な感じだった朝(-。-;←そして朝から雨☔️

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘の送迎

 

 

さすがにキツイ(-。-;

 

 

ハリネズミのケージの掃除をしてから雨が降る中ですが、リハビリではなく整体を選択d( ̄  ̄)

 

 

腰の周辺

おしり

 

ふくらはぎ

太もも

 

 

股関節

 

 

福岡での歩きすぎもあってかコリコリだった身体をほぐして、無事に歩けるようになりました( ^ω^ )

 

 

お買い物

してきて

 

 

防府市立図書館へ

 

 

あれ??

 

 

休みΣ(・□・;)

 

 

昨日の祝日に開けていたとのことで振替でのお休みとのことで、本は返却BOXへ←CDは窓口へとのことで後日の返却d( ̄  ̄)

 

 

TSUTAYA

行ったり

 

 

暢気な時間

 

 

録りためた録画番組を見て過ごす夜を越えて明日へと向かいます*1..zzzZZ

 

 

 

*1: _ _