LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

83th

Happy  Birthday🎂

 

 

僕の母

誕生日

 

 

誕生日おめでとう🎉

 

 

昨日が休みだった僕に合わせてというか、娘が持って帰るのに自転車では潰れるという理由でケーキは昨日( ^ω^ )

 

 

4種のショートケーキf:id:illust_and_meda0301:20200213073939j:image

 

 

誕生日プレートf:id:illust_and_meda0301:20200213073950j:image

 

 

娘が書いてきたので失敗はご愛嬌ということで、どのケーキを母親が選ぶか分からないので別に持って帰ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

Valentine  Cakef:id:illust_and_meda0301:20200213074011j:image

 

 

生チョコが乗ってたりとチョコ感が多いケーキを選んだので、さらなるチョコという豪華版に🍰

 

 

今日

当日

 

 

天気は快復するはずと思いつつですが、腰を悪化させないように気をつけねばd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

完治

 

せず

 

 

起床

 

 

昨日 整体に行ったからまだマシな感じなのですが、それでも痛いものは痛いという暖かな朝( ^ω^ )←春の陽気

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

忙しい2月となっている職場ですが、心も身体も無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ

隠れ家

洗濯

 

 

晴れ空を有効利用

 

 

83歳

 

 

誕生日おめでとう🎁

 

 

ちなみに明日はValentine  dayですが無縁です(-。-;