LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ハタチのアナタ

アナタが産まれた

2001年 3月25日

 

 

20年まえの今日ですね。

 

 

産婦人科に僕の友達まで集まって、たこ焼きも買ってきてくれて病室で待ってました←立ち会うなという当時の奥さんの言いつけも守りd( ̄  ̄)

たこ焼きを食べようとした時でした。

アナタが産まれたと看護師さんが病室に伝えに来られましたΣ(・□・;)←今なんですか!?って思ったのは秘密です

 

 

小学2年生

夏休み

離婚をして

 

 

父子家庭となって12年とかになってきてるんですね(^◇^;)

 

 

20th  Anniversary㊗️

 

 

2021年 3月25日・・・本来なら成人式が先に終わっての誕生日なのですが、コロナ禍で延期となり誕生日が先にきました(・_・;

 

 

お酒も飲めますね🍶

 

 

昔よりはお酒を飲むということに抵抗は少なくなってるようで、20歳になったら飲むと言ってる姿に大人を感じ( ^ω^ )

 

 

そんな誕生日🎂

朝も日常です🎉

 

 

昨日が今日へと繋がる前まで『呪術廻戦』を観て最新話まで追いついたり、僕は僕で日付が変わる瞬間に『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』のチケットを買うという僕(^◇^;)←それぞれな誕生日を迎え

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210325074422j:image

 

 

誕生日おめでとう🎁

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

マスクを忘れたらしい娘に何を贈ればいいか悩む当日ですが、マスクでもあげればいいでしょうか??

 

 

こんな親と過ごしてきた20年・・・ありがとうございます。

 

 

こうして今日を迎えられたことに感謝をしつつ・・・20年前と今日が繋がっていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*