LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

響演♬

昨晩

 

NHK『SONGS』

 

milet

 

 

NHK交響楽団との響演で、素敵な歌声も響かせて・・・自然体の幅の広さに驚かされます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

『Fly High』

 

いつかあってほしいオーケストラとのコンサートでの響演が楽しみになる演奏と歌声で、気持ちよく眠りにつきました💤

 

 

今日

いつも早起きな娘

たまの早起きな僕

親子

 

 

今日は8:00の出勤なので娘が起きてから30分後には目覚めとなって、ウダウダしながら起き上がって活動開始🥱←8:30でよかったらしい

 

 

僕も仕事

娘も仕事

 

 

腰には湿布をして、会社からの通達で不織布のマスクをしていくことになり、布のマスクは仕事では付けないことになり(~_~;)←不織布だと肌がザワザワするなぁ

 

 

コンビニで寄り道

珈琲を買って出勤

 

 

3連勤の最終日ですが、体調を崩さないように無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←飛ぶようには動けないかもですが・・・

 

 

Aimer

 

Aimer

 

 

アイマー・・・だと思っていた僕

 

 

エメ・・・だと知る

 

 

今更??

 

 

いつだったかかなベストアルバムの視聴で知った歌声で、白と黒の猫のパッケージも気になって以来・・・聴いてる歌声・・・え・・・🙀

 

 

 Aimer

 

 Aimer

 

 

はい。

 

 

おはようございます🌞