LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Tiger

寅年

パッケージ

購入

 

 

STARBUCKS

 

f:id:illust_and_meda0301:20220128130103j:image

 

『CREMY CARAMEL MACCHIATO』

 

 

縁起が良さそうな絵柄のパッケージで、コンビニで見つけてしまったら買ってしまう新年ならではの存在感🐯

 

 

ダークロースト豆

 

ミルク

バニラ

 

キャラメル

 

 

ダークロースト豆の珈琲というのがどういうものかがわからない僕ですが、甘めでクリーミーなので美味しく飲めました(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220128130348j:image

 

 

新年

感じ

 

 

1月の終わりにもなるというのに・・・お正月気分のような僕にはピッタリ!?←いえいえもうすぐ2月ですしそんなことはないはず(・_・;