LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ChristmasなCHOCOLATE

セブンイレブン

購入( ^ω^ )

 

 

お菓子は買わないようにしてるのですが、飲み物なら許されると思い買ってしまう僕の心の弱さ(・_・;

 

 

STARBUCKS

 

f:id:illust_and_meda0301:20211208070520j:image

 

『MELTY CHOCOLATE LATE』

 

 

クリスマスの雰囲気を感じさせるパッケージと、チョコレートという甘美な響きに誘われて購入( ^ω^ )

 

 

濃厚なチョコレート

珈琲の感じを消してる

 

 

僕には飲みやすい美味しさ

 

 

珈琲を好きという人にはオススメはしない感じですが、チョコレート好きには堪らない美味しさだと思います🍫

 

 

ちょうどいい苦味と甘さのバランスです☕️