LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

さぁ5日目だぁ( ´∀`)

ようやく最終日がきた

 

今日

頑張れば休み

明日

 

5日間は長いなぁ(・_・;

 

 

 

久しぶりの連勤を超えて背中も腰もギシギシと軋みつつで、怠くもある身体(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

Christmasが近づき忙しい日々となっている娘の疲れも大きいことでしょうが、家では愚痴も楽しそうに溢してます(^◇^;)

 

 

疲労

腰痛

 

 

最終日だからこそひとつひとつを気をつけながら仕事したいと思いますd( ̄  ̄)

無理なく体調を悪化させないように気をつけて生きたいと思います(⌒-⌒; )