LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何かが住んでる??

うーーん(-。-;

 

右目が痛い

 

めやに

何かできてる

 

はやり目っぽい(^◇^;)

 

これかって調べてみつつ、疲れもあるんだろうし、しっかり休養をとることって(~_~;)

仕事して休みは娘に捕まってたら休養なんてありゃしない(-。-;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

娘の休養は充分なんですけど(・_・;

 

退職金ももらって嬉しそうな娘にも対応できないくらいには疲労する父(-。-;

 

 

大丈夫か??f:id:illust_and_meda0301:20230807074943j:image

 

 

怠い身体

痛い右目

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

健康診断が10日に迫り(・_・;

 

検便

初日

 

💩

 

3連勤の最終日ですが、休養にならない日々で身体がだるんってなりつつ今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

月曜日といえば・・・f:id:illust_and_meda0301:20230807083904j:image

 

週刊少年ジャンプの発売日ということで、今週号は合併号で付録もあって買うしかないd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230807084014j:image

 

モンキー・D・ルフィ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230808224247j:image

 

カッコいいカード

付録とは思えない

 

 

朝から楽しく読んで栄養ドリンクを飲み、それでも怠い身体・・・大丈夫かいな(-。-;