LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

心地よさを失う疲労感で溢れる朝

心地いい疲労

重ためな痛みに変化

 

 

重く怠い身体❤️‍🩹

 

 

さすがにケアしつつでしたが、腰から下の下半身が重く怠い朝を迎えました🥱

 

 

『遅刻する』

『雨降ってない??』

 

 

娘の声で起床

 

起きることがない僕に起きても遅刻かと諦めたように言葉を捨てて出発していきましたが、雨は大丈夫かなぁと気にはなりつつ🌀

 

娘は仕事

僕も仕事

 

今日の雨で気温がさらに低くなるという話ですし、寒暖差も含めて体調に気をつけながら仕事ですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

足の怠さ

肩こり

 

 

重い身体

 

 

どんよりな空と重めな身体ですが、無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)