LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

オレタン産

防府

福岡

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113064433j:image

 

 

博多駅に到着してそのまま天神まで地下鉄での移動。抽選での当選で買えることになったものを買いに行くd( ̄  ̄)

 

 

イベントも多い??

人も多く

ぎゅうぎゅう

 

 

天神地下街f:id:illust_and_meda0301:20221113063431j:image

 

 

博多駅と同じくキレイにイルミネーションが点っていて、ついつい上を見ながら歩いてしまう( ^ω^ )

iPhoneのナビで経路を確認しながら目的の場所を目指して、地下から地上へと上がって歩きます🚶‍♀️

 

 

カードショップ オレタン

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113063601j:image

 

福岡天神店

 

 

同じ天神とはいえ僕は行ったことがない界隈で、ラーメン『Shin Shin』の近くで大行列を見たりしながら歩きました!(◎_◎;)

 

 

再販分 ワンピースカードゲーム抽選受付

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113063741j:image


ブースターパック ROMANCE DAWN

 

 

当選f:id:illust_and_meda0301:20221113064054j:image

 

 

ビルの3階にある広い店舗で欲しいものもありつつで、普通にお買い物もしてレジへ( ^ω^ )

 

 

当選のチケット🎟←QRコード

身元確認←マイナンバーカード

 

 

諸々買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

FULL PROTECT SLEEVE

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113064117j:image

 

R type

 

 

リーダーパラをこれに入れて使おうと思って3枚入りで、今は2枚あるのでそれぞれ収納して綺麗に使えますd( ̄  ̄)

 

 

1BOX

購入

 

 

2回目

 

 

購入後は歩いてキャナルシティ博多まで行って、今回の目的に参加してきました(๑>◡<๑)←これはまた別のblogで公開するとして・・・

結局は2箱がズッシリとバッグに収まって、スターターデッキも1個と重たい感じの喜びでした( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113064147j:image

 

福岡

帰宅

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113064201j:image

 

 

娘がせっせとパックにハサミを入れて、開封していきますd( ̄  ̄)

 

 

おーーーーー!!!

 

 

シャンクス登場f:id:illust_and_meda0301:20221113064222j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113064241j:image

 

こんな開封

 

f:id:illust_and_meda0301:20221113064256j:image

 

 

シャンクス

ルフィ

鷹の目

 

ウルティ

ペイたん

 

など

など

 

BOX購入パックはアルビダf:id:illust_and_meda0301:20221113081600j:image

 

 

いい箱でした

 

 

娘の探すバオファンも2枚出て喜んでいたのですがシャンクス登場のテンションを超えはしなかったですね(笑)

 

 

 

さて

さて

 

 

キャナルシティ博多までの道のりを歩いたことでイロイロな出会いもあって楽しく行けたので、日帰りだったとはいえblogは長めになりそう(^◇^;)