LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

交流会に向かっていく緊張

明日

先月

3回目

 

防府駅

高速バス←購入済み

博多へ

 

 

明日・・・初めての交流会に参加するわけですが、今まで自分のデッキでの対戦がない僕は場の雰囲気もデッキにも不安しかない(・_・;

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

ブースターパック第2弾『頂上決戦』発売記念イベント

 

交流会

 

 

スターターデッキ

ROMANCE DAWN

頂上決戦←少し

 

 

赤単デッキ←ルフィ

 

 

楽しそうではあるのですがガッツリな感じには耐えられない・・・優しく楽しく過ごしたいものです(・_・;

 

 

それとは別に・・・当選

 

 

オレタン福岡天神店

再販分 ワンピースカードゲーム抽選受付

 

f:id:illust_and_meda0301:20221110173931j:image


ブースターパック ROMANCE DAWN

 

 

交流会に参加する前に買うことにして、交流会での物販もありで嬉しい重みを抱えることになりそうです( ^ω^ )

 

 

日帰り

行きます

 

 

ウロウロ

出来ません

 

 

明日は前回と同じく日帰りですし行きはバス旅なので、疲れるとは思いますが楽しく行ければと思うばかりd( ̄  ̄)