LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

貧乏っ旅

10日おき

福岡への旅

ついに最後

 

 

年内も最後かも知れないと思いつつも、当選すれば来月にも行くことになる可能性は残しつつ・・・

 

防府駅f:id:illust_and_meda0301:20221112151349j:image

 

さすがに10日おきとなると贅沢は出来ないので高速バスで行く貧乏っ旅を敢行d( ̄  ̄)

 

 

曇り空

寝るには抜群🥱

関門橋

渡り

 

 

ほぼ寝てたりiPhoneを触ってたりして気づくと九州に上陸してるという高速バスあるあるで、休憩の吉志パーキング・・・今回もいつのまにか九州(^◇^;)

 

 

博多f:id:illust_and_meda0301:20221112151404j:image

 

 

先日イルミネーションも点灯して華やかな雰囲気になった駅前ですが、夜までいるわけでもないので見れませんd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221112151625j:image

 

華やか

雰囲気

 

f:id:illust_and_meda0301:20221112151641j:image

 

 

今日もいっぱい歩いてギリギリまで散策することになる僕でした(^◇^;)