LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夜と昼

Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome』

 

福岡ヤフオク!ドーム

 

 

19:40ごろ終演

 

 

次回っていうか来るかな福岡って感じもあるのですが、福岡PayPayドームになる前にギリギリ来れて良かった( ^ω^ )

 

 

終演後

地下鉄

潜り抜け

 

 

天神から泊まるホテルへと向かいつつ、以前に昼頃に来た場所まで歩いたことで気づいたのは中洲まで来たこと(^◇^;)←中洲川端からでも同じくらい歩くのか

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200209071219j:image

 

FUKUOKA

 

夜景もいいものです( ´ ▽ ` )

 

f:id:illust_and_meda0301:20200209071237j:image

 

 

なので

 

 

普段だと天神の徘徊からスタートするのですが、今日は此処から始まりますd( ̄  ̄)

 

 

ホテル

まとも

朝食🍚

 

 

9;00過ぎに準備を完了してホテルを出発して、多少の迷子もありつつも歩きます( ^ω^ )

 

 

櫛田神社

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200209153307j:image

 

 

節分の時季だからこその大きな口をくぐって境内へと行くのですが、1人だと口に飲み込まれていく感じが撮れないのが残念(-。-;

 

 

観光

多い

 

って

 

同じ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200209153338j:image

 

山笠

ある

けん

 

f:id:illust_and_meda0301:20200209153437j:image

 

 

晴れていた朝でしたが雲も多くって昼頃からは、雨となっていくことをこの時の僕は知らないわけです(^◇^;)←濡れはしませんけどね🌀

 

 

参拝f:id:illust_and_meda0301:20200209153507j:image

 

 

『ちゃんと1年が素敵だと感じなら過ごせますように』

 

 

また

 

 

口に突入f:id:illust_and_meda0301:20200209153830j:image←こっちが参道の正面となります

 

 

キャナルシティ博多

 

 

キャナルシティ博多はイロイロありすぎなので分割となることを先にお伝えして、本日はここまでとなりますm(_ _)m

 

 

昼間f:id:illust_and_meda0301:20200209154157j:image

 

 

雲が多いものの散歩のような感覚で、中洲と天神を歩いていたのでした( ^ω^ )

 

 

そんなこと

高速バス

の待合い

 

 

アップしつつ

 

 

今はもう高速バスで帰宅をしていくという1泊2日の僕の一人旅の現実は間もなく帰宅となります🏠