LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

壁に耳

ちょいちょい時間が空きつつですが、福岡での2日間のまだ初日が終わってなという(・_・;←もうしばらく載せます

 

 

キャナルシティ博多

地下鉄で移動

 

 

唐人町駅

 

 

ワクワクが先行して早いとは思いつつ、お昼ごろには到着して周辺を散策d( ̄  ̄)

 

 

MARKIS FUKUOKA MOMOCHIf:id:illust_and_meda0301:20221026081938j:image

 

 

ここまで来る機会は少ないだけに久しぶりにきた場所で、お昼はいつも同じパン屋さんで買って食べてるので今回も同じくd( ̄  ̄)

 

 

HEART BREAD ANTIQUE

 

 

ソーセージのパンf:id:illust_and_meda0301:20221026082006j:image

 

あんぱんf:id:illust_and_meda0301:20221026082021j:image

 

 

マジカルチョコリングを買って翌日の朝食で美味しく食べて満腹な朝となりましたし、美味しいパンでの昼食ともありました( ^ω^ )

 

 

うろ

うろ

散歩

 

 

FUKUOKA PayPay Domef:id:illust_and_meda0301:20221026082041j:image

 

 

セカイノオワリがライブツアーを開催で、グッズのテントも並んで、これから賑やかになるのを感じつつ、ロッカーを間借り(^◇^;)

 

 

BOSS E・ZO FUKUOKAf:id:illust_and_meda0301:20221026082110j:image

 

 

寄ってはみたものの1人では楽しみきれないのを感じ、入口だけで満足したりして目的地に戻りますd( ̄  ̄)

 

 

MARKIS FUKUOKA MOMOCHI

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026112038j:image

 

Zepp Fukuoka

 

 

壁に耳あり障子に目ありで、壁に耳を近づけてリハーサルの音漏れをmilesの人と一緒に楽しむ🎶

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026111809j:image

 

 milesの方たちとの交流を初めてしたり、グッズ販売に並んで買い物もしたりと開場までの時間でできることをしつつ( ^ω^ )

 

 

milesの方

交流や繋がり

感じる時間

 

 

開場までの時間

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221026205924j:image

 

 

ライブ開演へと繋がっていくのですが、ライブのネタバレ内容はツアー最終回の公演終演後に載せようと思いますd( ̄  ̄)

 

 

あ・・・

 

 

その前にグッズです( ^ω^ )