LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後までいくからの寝不足

さすがに最後まで観たらそうなる🥱

 

ONE PIECE FILM Z』

ONE PIECE FILM RED』

 

本編

冒頭

 

 

さすがの寝不足というか娘は寝坊して朝からバタバタしながら、出発して行きましたが僕が起きるにはまだ早い💤

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

普段よりは遅めに起きても朝の遅刻を心配しなくていいので、暢気に朝を迎えて準備をしつつd( ̄  ̄)

 

 

最近

運動

不足

 

 

ぶよ

ぶよ

ぷに

ぷに

 

 

痩せないととは思ってます。。。

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

寝不足

 

 

10月が過ぎていき月末に向かっていくわけですが、もう年末もみえてるような日々ですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)