LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

2023

昨日は2022年

今日は2023年

 

 

昨日が今日に変わるだけですが、1日で切り替わっていく人の生きる時間って不思議でもあり繋がっていく日々に感謝しつつ今日からが始まります( ^ω^ )

 

 

HAPPY

NEW

YEAR

 

🐰

 

あけましておめでとうございます⛩

 

 

2022→2023年越しは『ももいろ歌合戦』

水前寺清子さん『365歩のマーチ』

 

 

瞬間はジャンプして寝る🥱

 

 

2023年がはじまっての初日ですが、仕事ですし野外活動もあるだけに正月気分は半分な感じで迎えてます(^◇^;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は今日も暢気に過ごすはずでしょうが、僕の友達が来るかもな感もありつつな1日d( ̄  ̄)

 

 

初日の出f:id:illust_and_meda0301:20230101071220j:image

 

 

ダイヤモンド富士f:id:illust_and_meda0301:20230101071241j:image

 

 

影富士f:id:illust_and_meda0301:20230101071254j:image

 

 

毎年のように観てるし撮ってるテレビ越しの初日の出を観てな新年の朝🌞

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

新年も同じ

 

 

2023年も暢気に日常が繋がってくれたらと思いながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

2023年をはじめます。。。