LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新春ならではの新聞

新春

新聞

 

 

広告

大量

 

 

我が家は朝日新聞が届くのですが、チラシも新聞も様々な分野の記事や広告が溢れて賑やかで楽しい( ^ω^ )

 

 

2023年 1月1日f:id:illust_and_meda0301:20230101180707j:image

 

 

アバター』ウェイ・オブ・ウォーター

 

f:id:illust_and_meda0301:20230101180257j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20230101180332j:image

 

『シン・仮面ライダー

 

 

映画の広告もあって2023年も多くの作品を観たいと思うばかりです🎬←仮面ライダーは確実に行くなd( ̄  ̄)

 

 

松任谷 由実f:id:illust_and_meda0301:20230101180407j:image

 

 

プリンセス プリンセスf:id:illust_and_meda0301:20230101180423j:image

 

 

CDの売れない時代であり、LIVEでは声が出せなかったりな今ですが、音楽があるのはホントに大切で日々形は変わっていきますが今年も楽しみたいものです( ^ω^ )

 

のだめの記事🎶f:id:illust_and_meda0301:20230101180456j:image

 

のだめカンタービレ』は今も読んでは笑って泣いてな作品で、漫画とドラマにアニメに映画と楽しめます( ^ω^ )

 

 

『世界卍リベンジャーズ』f:id:illust_and_meda0301:20230101180514j:image

 

 

かっこいい広告見開きで載っててカッコいい存在感で、世界に配信されていくという話題性も大きい作品d( ̄  ̄)



f:id:illust_and_meda0301:20230101180601j:image

 

集英社

 

f:id:illust_and_meda0301:20230101180622j:image

 

 

企業広告ですが講談社といえばの作品が並んでて、広告とはいえ読みたくなるなぁ『ONE PIECE

 

 

ドラえもんf:id:illust_and_meda0301:20230101180645j:image

 

 

のび太くんの生きかたにどれだけ救われてるか分かりませんが、こうありたいとお思う存在であり、のび太くんがいてくれるから僕は暢気でいられるのかも??

 

 

出勤前

コンビニ

 

 

読売新聞

 

 

買う🗞

 

 

ONE PIECEの広告が見たいだけではありますが、新年の新聞って賑やかで楽しいと感じている僕です(๑>◡<๑)