LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

よむよみうり

1月1日

出勤前

 

 

コンビニ購入

 

 

読売新聞を購入🗞

 

 

毎年ですが新聞それぞれで広告が違っているので、見たいと思っても買ったことがなかったのですが、今回は買ってしまったd( ̄  ̄)

 

 

広告

好き

 

 

中島 みゆきさんf:id:illust_and_meda0301:20230107163724j:image

 

 

時代遅れのRock’n’Roll Band

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107163743j:image

 

No More No War

 

 

紅白歌合戦でも凄いメンバーだと感じた方々が揃ってて、写真だけでも凄いと感じるd( ̄  ̄)

 

 

FINAL FANTASY XVIf:id:illust_and_meda0301:20230107163958j:image

 

 

とにかくデザインがいい広告で、PlayStation5を持っているわけでもないので買うこともないのですが、やっぱりいい絵ですね( ^ω^ )

 

 

集英社f:id:illust_and_meda0301:20230107164019j:image

 

 

朝日新聞の朝刊とは違う広告🗞

 

 

ONE PIECE REDf:id:illust_and_meda0301:20230107164040j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107164057j:imageONE PIECE ODYSSEY

 

 

上映終了が発表された劇場版と、気になるゲームとなっている作品の広告が合わせ技で登場(๑>◡<๑)←この広告が見たかった🗞

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107164134j:image

 

 

お正月は新聞が賑やかで楽しいので、買っても無駄とも思わないから不思議である( ^ω^ )

 

 

のび太くんf:id:illust_and_meda0301:20230107164300j:image

 

 

のび太くんのような暢気な日常を2023年も過ごせますように・・・