LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

FILM edition

娘は昨晩が夜更かし

 

 

『Free!』

情報解禁

 

 

大盛り上がり

 

 

結果・・・寝不足という朝を迎えてました🥱

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

普通に起きて娘を仕事へと送っていき帰宅してから、少しだけ暢気の過ごしつつ🏠

 

 

Twitter

情報

 

 

全国的な再販

 

 

信じて

 

 

ONE PIECE』CARD GAME

 

 

オープン時間にイオンから行ってみましたが、入荷なくで店員さんにも聞きつつ、そのままTSUTAYAからGEOに行くも無し・・・

 

 

結果・・・

 

 

初めての『カードボックス』防府店へ行ってみましたが、此処も無くてで、インナースリーブを買って、最後はイオンタウン防府まで行くも無し(-。-;←途中でコンビニも覗くも無し

 

 

帰宅🏠

 

 

収穫ないままで娘に頼まれたガチャガチャをしに、再びのイオンへと歩いて行き🚶‍♀️

 

 

ん!?

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220929180642j:image

 

FILM edition

 

 

発見!!

 

 

買うか・・・買わないかで悩みつつも実は通常のスターターセットより安いですし、もう今日の動きの成果という気持ちで購入( ^ω^ )

 

 

ちゃんとテープが貼ってあるf:id:illust_and_meda0301:20220929180805j:image

 

 

ドン!f:id:illust_and_meda0301:20220929181458j:image

 

キャラクターは映画にて活躍した敵役が中心で、デッキとしては紫になってますd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220929181622j:image

 

 

映画の作品としてもこれからも増えるでしょうし、これからカードの種類も増えていくんでしょうかね( ^ω^ )

 

 

それにしても『FILM edition』のシャンクスの顔が違うなぁって思ってるのは僕だけなのだろうか???

 

 

ちょこ

ちょこ

 

 

カードの整理

 

 

して

 

 

なかなかBOXで買うなんていう経験には巡り合わないと痛感しつつ、そんな日を夢みているわけですd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎え

今日が終わる

 

 

9月も最終日となり仕事もプライベートも予定がいっぱいの10月を迎えますd( ̄  ̄)

 

 

日々・・・落ち着かない感もありますが、季節の変わり目を体調を崩さないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)