LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜食べれない実

映画館

公開初日

 

 

購入🃏

 

 

※今更にはなりますが・・・公開日初日にグッズだけを並んだ結果を載せようと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE FILM RED』

 

 

公開初日にグッズ売り場にカードが登場していて、既に売り切れも多いだけに5パックだけ買ってきましたd( ̄  ̄)

 

 

ONE PIECE』CARD GAME

 

f:id:illust_and_meda0301:20220829190039j:image

 

ROMANCE DAWN

 

 

 

カイドウf:id:illust_and_meda0301:20220829190110j:image

 

 

イロイロなキャラクターが出たものの大きい存在としてはこれくらいかなぁ(・_・;←まだあったろ!?

 

 

グッズ

パンフレット

購入

 

 

 『ONE PIECE FILM RED』UTA LIVE

 

f:id:illust_and_meda0301:20220829193328j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220829193354j:image

 

キラキラ缶バッジ

 

 

娘が欲しいと言っていて、仕事の帰りに買って帰ってきたポップコーン🍿

 

 

悪魔の実 ポップコーンバケツ

 

f:id:illust_and_meda0301:20220829193448j:image

 

ワンピース ゴムゴムの実 ポップコーンバケット

イオンシネマ限定

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220829193510j:image

 

 

オタクに優しい感じでポップコーンとバケットを別々に渡してくれて、嬉しく買って帰ってきた娘( ^ω^ )

 

 

CD付き豪華版パンフレット

 

f:id:illust_and_meda0301:20220829193938j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20220829194002j:image

 

ONE PIECE FILM RED

 

 

追加での再販売があるかは不明ですが、今のところ初日で見て以来で売り切れてるパンフレット(・_・;←なさそうですね

グッズの追加が10月にもありますし更なる盛り上がりをしていきそうな作品ですd( ̄  ̄)

 

 

あと・・・1回・・・2回??は行きそうな気もしつつな劇場版🎬