LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

熱が冷めるとはどういう意味なんだか!?

毎月

買う

 

まさか!?

 

来月

予約

 

 

もう売りかたが上手いというのか、そろそろこの連鎖から離れたいと思いつつも買ってしまうし予約してしまう(・_・;

 

 

最強ジャンプ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230413082953j:image

 

2023 5月号

 

 

4月号も買ったのですが、2ヶ月連続で付録が付録だったので買うと予約をしつつ来月号もかぁ(・_・;

 

 

ONE PIECE CARD GAME mini』f:id:illust_and_meda0301:20230413083011j:image

 

 

4月号にも25枚のミニカードが付録で付いてて、ドン!!カードも5枚付いてました🃏

今号で60枚(ドン!!カード含み)でミニカードでの対戦が可能という豪華さ(๑>◡<๑)

 

 

『オリジナル ドン!!カード』

 

ドン??

 

f:id:illust_and_meda0301:20230413083035j:image

 

ベン!?

 

ヤマトの絵柄も良くって使いたくなるカードとなってますd( ̄  ̄)

 

 

『オリジナルデッキケース』f:id:illust_and_meda0301:20230413083057j:image

 

 

漫画も読みつつ『ONE PIECE』関係で買ったのはこれだけではなく・・・今まで買ったことないのに買ってみました( ^ω^ )

 

 

尾田 栄一郎『ONE PIECE 』画集『COLOR WALK』第10弾

 

『DRAGON』f:id:illust_and_meda0301:20230413083126j:image

 

「ワノ国編」序盤から終幕

2019年公開「ONE PIECE STAMPEDE」

2022年公開「ONE PIECE FILM RED」

 

 

様々な場面で描かれた小さなカラー作品までも「COLOR WALK」史上最大級となる200点以上が収録されてるという豪華さ(๑>◡<๑)

 

 

大きなポスターが3種類

ポストカード

 

更に

 

青山剛昌と尾田による対談の完全版

 

初回限定でのステッカー

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230413083424j:image

 

 

1冊が豪華過ぎて初めて買ったのですが収録されてる内容を何度も楽しめますし、大型の本なだけに迫力もあってオススメ( ^ω^ )

 

 

カードゲーム熱は冷めつつですが、ONE PIECEは好きなので買ってしまうものも多い(・_・;

 

 

カードもグッズも本も増えるばかり📚