LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

予約の必要性

仕事

緊急

回避

病欠

 

ギックリ腰

風邪

同時進行

 

 

両足は痺れるし身体の違和感も大きくって、朝からグッタリしつつも今日の土曜日はアレの発売日📚

 

 

週刊少年ジャンプ

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107193433j:image

 

6・7合併号

 

 

今までは月刊誌のほうに付録で付いていたのがついに本体の付録に登場d( ̄  ̄)

Family Martにジュースを買いに行って1冊目を購入してきました( ^ω^ )←1冊目??

 

 

帰宅後

寝る💤

 

 

ゴロンっと転がって夕方まで寝たり起きたりしつつ、散歩に行って血行をよくしたいのもありTSUTAYAへ🚶‍♀️

週刊少年ジャンプを初めて予約して購入するということをしてたので、ちゃんと買ってきました2冊目📚

 

 

普通に考えたらジャンプを2冊は暴挙(・_・;

 

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107193714j:image

 

P –033 モンキー・D ・ルフィ(青)

 

 

初期の原作の表紙をカードにしてて、デザインが既にいいというのに、普通に使えそうでもあるだけにまとめて買ってる人も多そうd( ̄  ̄)

 

 

更に・・・

 

 

応募者全員サービスに新しい存在が爆誕!(◎_◎;)

 

 

週刊少年ジャンプ LECAFIG

 

ONE PIECE モンキー・D・ルフィ

ワールドコレクタブル フィギュア

 

 

ONE PIECE CARD GAMEのLEADER CARDを立体化するという特殊な物が登場Σ(・□・;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107193753j:image

 

ワールドコレクタブル フィギュアも凄い存在を出してきてて、AコースもBコースも欲しいところd( ̄  ̄)←っていうかカードゲームにフィギュアってどうなん??

 

 

週刊少年ジャンプ ワールドコレクタブル フィギュア

 

ONE PIECE シャンクス&バギー&マーシャル・D・ティー

 

 

紅白歌合戦

 

尾田栄一郎さん描き下ろしf:id:illust_and_meda0301:20230107193822j:image

 

ポスターで登場

 

 

そんなイロイロなものを堪能しつつONE PIECEの本編も動きが多くって、ガープ中将の英雄っぷりとその先に待つ展開まで気になることばかり(・_・;

 

 

そして・・・

 

 

グッタリと過ごす(-。-;

 

 

忙しい職場も感じながらなので明日は仕事となりますが、風邪もギックリ腰も継続中ですがなんとかなるでしょう(^◇^;)

 

 

月がキレイな夜🌝

 

 

明日に向かって無理をしないように生きますd( ̄  ̄)