LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

HAPPY NEW YEAR🐇

2023年の年賀状

 

 

例年より遅れて完成📮

 

 

昨年末から描いて投函できたのは1月6日という例年も遅いのに更に遅いという完成となりました(^◇^;)

 

 

20枚f:id:illust_and_meda0301:20230107071821j:image

 

 

失敗2枚というか葉書の表書きの面が剥がれたので、こればっかりは無理(-。-;

 

 

投函は15枚←昨年と同数

 

 

ちゃんと20枚で収まったというか、少し送ってないとこもありつつなので、また宛名書きして投函する予定d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107071848j:image

 

卯年🐰

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107071913j:image

 

HAPPY

NEW

YEAR

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107072008j:image

 

 

今年も何の近況報告すらないですが、ここに言葉を添えると書きあげるのはいつになることか・・・(・_・;

 

 

僕の推しf:id:illust_and_meda0301:20230107071929j:image

 

 

娘の推しf:id:illust_and_meda0301:20230107071950j:image

 

 

今回は1枚1枚が違うので色もですが、しっかりとぬれて時間もかかりましたが、いい年賀状だと思います( ^ω^ )←ここは自画自賛

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107072028j:image

 

白もキレイに出来ました🐰


f:id:illust_and_meda0301:20230107072031j:image

 

 

新年も始まってますが遅れて届くことをお許しください_| ̄|○

 


f:id:illust_and_meda0301:20230107072202j:image

 

カラフルな卯年となりますように(^人^)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230107072205j:image

 

 

新年早々からギックリ腰になったりしながらですが、ピョンピョン跳ねたい2023年です🐇

 

 

あけましておめでとうございます⛩