LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

_| ̄|○

昨晩

ギックリ腰

痛い

 

 

ギリギリな動きをしつつ支えがほしい感じで歩きながらで、久しぶりに痺れる両足を味わいながら朝を迎え(-。-;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

雨を気にしながらもカッパを持つことなく家を出発した娘ですが濡れなかったかなぁ??

 

 

動けるのか!?

 

 

風邪っぴきのギックリ腰というなかなかな体調で、痛いのと怠いのとですが、休めるわけではなさそうな雰囲気(・_・;←上司にはギックリ腰を伝えつつ

 

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

ギックリ腰

肩こり

 

 

風邪もひいてるというなかなかな体調ですが、歩けそうですし何とかなるだろう(^◇^;)

 

_| ̄|○

 

倒れないように、悪化させないようにと無理をしないように生きたいと思います(・_・;

 

 

動けない男

 

 

休みとなる

 

 

とりあえず日常を過ごしつつ安静な感じでいこう(・_・;←温めると楽なようですし温めながらかなぁ