LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

天気と体調

早めにお布団へ

 

ウダウダしつつ寝る😴

 

「おやすみ」から「おはよう」がちゃんと繋がってるのを感じつつ回復しない体調🤧

 

風邪っぴき

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は耳鼻咽喉科への通院という日🏥

 

僕が行きたいくらいな病院ですが、娘は鼻茸の治療が継続中なので、先の長い通院(・_・;

 

 

どんよりな曇空

今日から数年に1度という寒気🥶

 

今晩からは雪☃️

 

積もったらどうやって出勤したらいいものか(-。-;

 

そんなに降って積もるのか??

 

 

風邪による怠さ

微妙な体調

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

ピップエレキバンを貼るのを忘れるほど風の影響のほうが大きい朝です☁️

 

寝てたい🛌

 

野外活動が待ってる仕事

 

 

寒いのに外かぁと思いつつ体調が悪化することは確実でしょうし、温かくして無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)