LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

快晴の活用

最後

快晴

 

 

暑い

 

 

明日から天気が下っていき梅雨入りとなる予想となってますし、晴れの1日を有効利用したいところ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は耳鼻咽喉科の通院の日で出かけるのは出かけるのですが、晴れてるから買い物ってこともないでしょうからねー(^◇^;)

 

 

腰が重い

体調はいい

 

 

大丈夫

 

 

休み明けの体調が崩れるのではとドキドキしながらですが、風邪もひいてないし良かった( ^ω^ )

 

無理をしないで雨に季節に向かっていきたいと思いますd( ̄  ̄)