LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

副作用によるドタバタ感

2回目のワクチン接種

職場の社員が副作用に苦しむ

 

 

職場での集団接種なので、モデルナのワクチンを打っているわけですが、発熱してるようで休みも多く(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

僕の2回目は10日に耳鼻咽喉科で打つので、ファイザーのワクチンとなります💉

娘は1回目17日で同じく耳鼻咽喉科でのファイザーのワクチンd( ̄  ̄)

 

 

2回目

要注意

 

 

腰は汗疹

お尻は湿布

 

 

ガタガタ

 

 

おじいちゃんが僕のお弁当を制作という、珍しい朝となってます🍱

 

体調も夏バテも気をつけながら今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )