LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

月曜日にはどうなってる??

仕事

休み

 

 

事前

電話

 

 

耳鼻咽喉科

 

診察

血液

検査

 

 

インフルエンザ??

コロナウイルス??

 

 

僕らしいと言うと毎年のことでのインフルエンザですが、今年はコロナウイルスが猛威を奮っているので、正体がわからないと怖い(ーー;)

 

 

不特定多数の人と接する仕事

僕は県外には行ってない

 

 

うーん🧐←コロナはないな

 

 

結果

??

 

 

白血球の数値が高い

ウイルス感染ではなく

バイキン感染ではないか

 

 

耳鼻咽喉科では抗生物質が強めに出せないから、内科に行ってみて抗生物質を強めのを出してもらうかのほうがいいかもってことでd( ̄  ̄)

 

 

薬は処方され💊

 

 

内科へ寄り道

 

 

ギリギリな午前診察

熱は残ってる体調

 

 

胸のレントゲン撮影

 

エコー検査

血液検査←再び

 

 

肺も内臓も異常なし

 

 

薬は耳鼻咽喉科からのでいいでしょうということで、吐き気止めだけ処方されてきて帰って転がります(-。-;

 

 

明日

以降

 

 

改善

ない

 

 

消化器医療センター

発熱外来

 

 

さて

さて

 

 

血液検査の結果が出る月曜日にどうなってることか(-。-;

 

 

確かにコロナウイルスは心配ですが、症状をみつつ病院に電話してちゃんと検査を受けると安心しますし、僕の母親のように1人でわーわー言わなくてもいいはずd( ̄  ̄)