LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘の体調と僕の体調の逆転劇

病院

通院

 

通い

続き

 

 

娘を職場への送迎をして夕方のお迎えの後は、そのまま耳鼻咽喉科へ直行💊

 

 

徐々

回復

 

 

まだ

まだ

 

 

風邪なのかウイルス性の胃腸炎なのかでしょうが、コロナではないようで熱はでないd( ̄  ̄)

 

僕は咳がでつつも悪化はしてないので、様子を見つつな体調の変化(・_・;

 

 

鼻を洗い

診察を受け

 

 

回復中

 

 

咳止めのテープだけが処方されたものの病院をでたら、薬局の開いてる時間ではなく(^◇^;)←前のが残ってるらしいので良し

 

 

次は来月

 

 

ひと安心

 

 

娘は回復してて良かったのですが、僕はまだというか・・・咳もでるし不安しかない(-。-;