LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

低血圧なのは遺伝??

保険証

まだな娘

 

 

容赦なく

 

 

風邪はまだ治ってくれそうにないので、定休日な本日に耳鼻咽喉科へd( ̄  ̄)

 

 

診察

 

鼻洗い

 

 

目眩

 

 

低血圧ということらしく血圧を上げる薬と目眩の薬も処方され、イロイロ検査もされていた娘(・_・;←保健証ないんですが・・・

 

 

葛根湯

 

 

処方され

 

 

今日は娘だけということにして、僕も治ってはないものの診察ってほどでもないだろうから今回は付き添い( ^ω^ )

 

朝から引きこもって絵を描きつつだったので、唯一の外出が病院となりました(^◇^;)

 

 

明日

 

 

3連勤

 

 

無理をしないで過ごせるように夜も引きこもりです( ^ω^ )