LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

争奪戦

昨晩

ハリネズミのケージを大掃除🧹

今朝

 

 

娘を仕事へ送っていってからケージの掃除をして、朝は暢気に過ごしつつ( ^ω^ )

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

今日

診察

終了

 

 

目眩の薬は終了で、次回の通院からはアレルギー薬での通院となりますd( ̄  ̄)

 

 

娘のおつかい

アニメイト

 

 

11:00オープンということで1時間くらいをイオンで過ごして無事に購入( ^ω^ )

 

 

おじいちゃん

おつかい

受け取り完了

 

 

今日の午前中は自分のことより家族の用事をしながらすごして、。午後は暢気に過ごした今日( ^ω^ )

 

 

高齢者

ふたり

 

 

コロナウイルス ワクチン接種の案内の封書が届き、市町村で接種の予約開始日が違うので、確認しつつ💉

 

 

争奪戦

先着順

 

 

打つか打たないかの選択もありますが予約開始から1時間とかでイッパイになるのは関心も高いし、打つという選択の人が多いということですよね。

 

 

我が家の2人の選択は??

 

 

晴れ空

肌寒い

 

 

桜が散った後で寒さを感じる今日でしたが、夜は娘と初の晩酌というかお酒体験をすることになりそうです🍷