LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遅めの朝のひとときの暢気

晴れ空

寒い朝

 

 

冬を感じる日々でコートを出撃させようと思いつつも、車で通勤してると我慢してしまうところもありつつ(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日は僕は10:00出勤なので普段と同じ動きをしつつも暢気な朝を過ごしつつ(^◇^;)←でも日曜日は何が出来るでもなく

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

敷布団を干して

 

 

朝のひととき

 

 

腰痛はしっかりと感じていて両足は常に痺れてる感じでピリピリしつつ(・_・;

 

 

朝が遅めということは・・・夜も遅めということなので、19:00まで電話番もありながらとなりますが、無理をしないように生きます( ^ω^ )

 

 

電話1本

 

 

結局は10:00より早めに仕事に行くこととなり、残念ながら1時間の余裕はなくなったのでした(~_~;)