LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒い朝

曇り空

 

 

今日の早起きは??

 

 

僕は目覚ましで目は覚まし起きず💤

おばあちゃんは爆睡💤

 

 

ん!?

 

 

今朝は娘が最初に起きてきて僕とおばあちゃんが起きるという、珍しいことになりつつ日常が始まっていきました(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

ケージを掃除して、家に戻った夜行性なハリネズミは眠りに落ちていきつつ💤←家で1番の暖かさがある場所

晴れて気温が上がるということを聞き、敷布団を干して準備ですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

眠気

 

 

イロイロ抱えながら悪化させないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )