LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

5年

雨も止んで

 

曇り空

布団干し

 

晴れてほしい

 

 

ハリネズミのケージを掃除して、手のひらにハリネズミを乗せてると『痩せた??手に乗せても動かなくなって』とおばあちゃん🦔

もう我が家に来て5年が経過しようとしているので、おじいちゃんなハリネズミなのでされるがままなにかも??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

土曜日は遅出なので、朝が暢気な娘はギリギリまで寝てからの準備となりますd( ̄  ̄)

 

 

3連勤

最終日

 

 

忙しい

 

 

僕の段取りが凄いことになってるようで、昨晩は珍しく段取りの報告が電話であったりと最終日の負担が大きい(−_−;)

 

今日も体調を気にしながら無理をしないで生きたいと思います( ^ω^ )