LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

カラカラ

どんより

どようび

 

 

今にも降りそうな空

 

 

昨日の仕事から帰って絵を描いて、最後の仕上げのように細かな修正までをして完成_φ( ̄ー ̄ )

正直・・・最初の予定に拘っていたら間に合ってなかったはずの新作d( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ

久々に回し車

カラカラ

 

 

昨日はよく出かけてたようで、夜には回し車を回したり今朝も散歩してました🦔←そうは言っても老体

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は遅出な土曜日なので朝は暢気に爆睡してます💤

 

僕はお弁当が終了しておむすびに移行🍙←昨日のおかずが事件だった為

 

 

湿布して

薬飲んで

 

 

3連勤

最終日

 

 

今日も体調に気をつけながら無理をしないように生きようと思います( ^ω^ )