LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シン・・・

予報

通り

 

 

雨☔️

 

 

雨だからなのか腰の痛みが少し柔らかな感じがして、痛みはあるものの動きはいい( ^ω^ )

ハリネズミのケージを掃除して、耳を消毒してとハリネズミの経過を見つつ🦔

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

50th  Anniversary㊗️f:id:illust_and_meda0301:20210404075508j:image

 

 

仮面ライダーの放送開始日だった昨日・・・記者会見が生中継され驚きの発表が⁉️

 

 

仮面ライダーBLACK SUN』

 

『風都探偵』アニメ化

 

 

『シン・仮面ライダー

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210404075534j:image

 

 

庵野 秀明さんが監督での作品の制作が進行中なようで、『シン・ゴジラ』以来の実写作品の監督となり楽しみ( ^ω^ )

 

シン・〇〇が溢れますね(^◇^;)

 

ゴジラエヴァンゲリオンウルトラマン仮面ライダー・・・次に来るのはなんでしょうかね??

 

 

さて

さて

 

 

娘は遅出で僕は通常の出勤なので、ぎゅっと濃縮な朝の動きをしつつd( ̄  ̄)

雨な1日となりますが体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )