LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🚽

今朝

職場からのメール

遅出

 

 

10時出勤となったので朝が暢気な感じで始まっていて、腰痛の具合を気にしつつ起きて準備ですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘も遅出なので僕も娘の出発時間に合わせてな出発をして、寄り道しながら出勤します🚐

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

爪切って

寝癖を整えて

 

 

準備しつつ

 

 

雨☔️

 

 

昨日からの雨もそのままで、娘はレインコートを装着しての出勤となりますって・・・

 

 

ん!?

 

 

送っていけ??

 

 

雨だから送っていってくれたら帰りは歩くからって言いだし、準備も中途半端だったのでパタパタと用意して出発(⌒-⌒; )

 

 

あっ!?

 

 

トイレ行ってないんですけどーーーーー(T ^ T)

 

 

そんなことを叫びつつ今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )