LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新人の心

晴空

黄砂

飛来

 

 

雨が止んだら黄砂が飛んでくるという今日なので、洗車や洗濯物など要注意な日となりそうd( ̄  ̄)

 

ゴールデンウィークも終わって職場は会議な日ともなっている5月の始まりのようでもある日(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は5分くらい遅めな出発となりつつあり、僕は10:00の出勤で暢気な朝( ^ω^ )

 

 

昨日

僕の職場での研修が終わった新人さんたち

萩まで行っていたこともあり挨拶もできず

残念

 

 

研修中にそこまで関わることもなかったのですが、(僕に)会いたかったと言いながら研修が終わったようです←そんな話をみんなから聞くもののオジサン顔からでは伝わらない(笑)

 

 

腰痛

ハリネズミのケージの掃除

準備

 

 

眠い朝ですが身体も心も崩さないように気をつけながら生きたいと思います( ^ω^ )