LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

次から次

朝を遅め

休みな僕

 

 

娘は仕事

職場へ🚐

 

 

娘を送っていってからそのまま洗車へ🧽

 

 

洗車

完了

 

 

雨☔️

 

 

午前中は不安定だった天気で雨に濡れつつな車体を、職場の車庫へと緊急停車し拭いて雨粒を吸収させて再出発(^◇^;)

 

 

晴れ空☀️

 

 

晴れてからは逆に家から出ないで、3時間くらいは下描きに時間をかけて・・・落書きでの構図に足したり引いたりで試行錯誤(ーー;)

 

 

まだ・・・

 

 

ハリネズミのケージを大掃除🧹

 

 

臭い

臭い

臭い

 

 

ハリネズミではなく人間が由来の臭いで、お年寄り組の部屋と動いたあとが臭うのは突き止めたので、消臭対策しつつ(-。-;

 

 

夜も手を加えつつな下描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

仕事の疲れも残りつつですが、イロイロ出来て良かった( ^ω^ )

お財布の中身が小学生のようですが、このまま我慢で過ごしつつ月曜日まで我慢の子d( ̄  ̄)

 

 

『呪術廻戦』を観る夜📺

 

 

明日に向かって暢気に生きます( ^ω^ )