LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゆっくりな朝

娘を職場へ送り

 

 

ハリネズミのケージを清掃🧹

 

 

軽めな給油

洗車

 

 

車のことをしたりして🚐

 

 

ハリネズミのものを購入したりもして今日は暢気な時間を過ごしながら・・・本来だと娘が半休の予定だったのですが消滅して、娘に関わる予定が無くなったという日d( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ

物を購入( ^ω^ )

 

 

『被毛をまもる』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210414190751j:image

 

微生物被毛剤[小動物用]

 

 

生きている善玉菌(EM)

被毛に定着すること

ニオイ

皮膚トラブルの元凶

腐敗菌を抑え

 

 

被毛がふかふかになるそう

 

 

さてどうだろうと思いつつ新しい物で様子を見つつも動物病院に行くかを検討中d( ̄  ̄)

 

 

防府天満宮

行ってみたり

 

 

偶然に行ったのですが、式典もあったりしたようで準備が出来てるところで、iPhoneで撮影した様子はまた後日m(_ _)m

 

 

仕事場からの電話

あったりしつつ

 

 

忙しさが続くのも分かるのだが休みのときは休みたいと思う最近の僕(-。-;

 

 

娘を迎え

 

 

TSUTAYA

劇場版『映像研には手を出すな!』

レンタル

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/30/195323

 

 

忙しそうな明日に向かって夜を明日へと繋ぎたいと思います( ^ω^ )

明日は10:00から出勤・・・今回はどうなる!?