LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

アンティング行動

今日

寝坊

 

 

休みとは珍しく1時間以上もの寝坊をして、ハリネズミのケージを大掃除🧹で動きがゆるい僕(^◇^;)

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/02/22/131816

 

 

掃除

終了

 

 

朝にしては珍しく回し車に乗っかってる姿を見つけて観察したものの走るわけではなく(⌒-⌒; )

 

 

身体

泡状

唾液

 

 

ぬり

ぬり

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190823111954j:image

 

 

アンティングと呼ばれるのですが、新しい匂いや物に反応して行われるという説もありつつ←謎の多い行動です

 

 

回し車を洗ったからかな(^◇^;)←動画が載せれないのは残念

 

 

病気でも異常行動でもないので放置なのですが、見てるだけで面白いとはさすがです( ^ω^ )

 

 

今日

 

 

5連休な娘

 

 

爆睡

 

 

午後から耳鼻咽喉科に行こうかと思いつつ、暢気に過ごす親子でした( ^ω^ )