LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

(T ^ T)

最初っから泣く娘

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/09/10/165427

 

 

いい作品です🎬

 

 

丁寧に丁寧に人と人とを繋いでいく物語で、登場するキャラクターの成長も素敵な話( ´ ▽ ` )

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』ー永遠と自動手記人形ー

 

 

金曜ロードショー

テレビ初放送📺

 

 

テレビ版の総集編としての先週に続いての放送で、物語の繋がりも解りやすくなっていてエンディングまでノーカット放送なのが重要な作品d( ̄  ̄)←残念ながらエンディングが短い!!

 

 

あの日

あの時

 

 

作品に関わっていた人たちの想いを・・・ありがとう。。。

 

 

完結となる作品

発売となってます

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/10/31/205456

 

 

泣くしかない物語📮

 

 

突然の『Free!』に興奮しすぎた娘がiPhoneを落とすほどに叫んだことを付け加えて寝ましょう💤