LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 もっと知ってもらいたい声があるのです

先月

Live

 

 

『milet 1st tour SEVENTH HEAVENhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/07/24/185434

 

 

会場

予約

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/06/29/183208

 

 

7thEP『Ordinary days』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210809073836j:image

 

milet

 

 

MVなどで聴いてきたものの、こうして手元に届いて音源として聴くとさらに音も含めて届く感じがする( ^ω^ )

 

 

ファンへの想い

妹への想い

 

 

つまったEP

 

 

4曲それぞれの景色と音が響くので、楽曲ごとに変わる歌声も楽しめます(๑>◡<๑)

コロナ禍でのツアーもありながらのリリースで、想いが沁みます( ´ ▽ ` )

 

 

『初回生産限定盤』CD+DVD

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210809073910j:image

 

 

『milet ONLINE LIVE "eyes" 2020』

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/12/06/190048

 

2020年 12月5日(土)
[開場]19:00 [開演] 20:00

 

 

10曲を選曲されて約40分が収録されてて、ライブの姿と歌声も味わうことができますd( ̄  ̄)

 

 

特典

 

f:id:illust_and_meda0301:20210809073936j:image

 

直筆サイン入り

ポストカード

 

 

ライブ会場での予約での特典も一緒に届いて、嬉しく聴けて様々な角度からmiletさんを感じられましたd( ̄  ̄)

 

 

昨晩

 

 

TOKYO2020 Olympic

閉会式

 

 

歌唱も話題

 

 

何やらアンチらしきコメントも増えてると言う話も聞きますが、そこは気にするところなのだろうか??

 

 

冷やかしで言いたい人

素直に知らないと言う人

 

炎上させたい人

 

無関心に言ってる人

 

 

miletさんを好きだからこそ気になってコメントに反応しては、一喜一憂す人も少なからずおられるとは思いますが、人それぞれな意見もあるし、気にしない気にしないd( ̄  ̄)

 

 

好きな人からの気持ち

アンチの人には届かない

批判って好きな人には届くもの

 

 

不思議と気になるんでしょう。

 

 

いい話も悪い言葉もSNSで顔も名前もない人たちが好き勝手言うだけですし、それぞれの見る角度で違うものです。良くも悪くも気にされる存在になってるってことでしょ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210809181248j:image

 

 

いいんです批判も心が動いてる証拠です。

 

 

僕は好きですよ。←それでいいのです( ^ω^ )

 

 

まずは聴いてみては??