LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大慌てな接種

娘を健康診断へ

僕はワクチンへ

 

って

 

時間があった

娘を送って寝落ち💤

 

 

起きたらギリな時間で大慌てで出発(・_・;

 

 

財布も忘れ

問診票も忘れ

 

 

当然ですが接種のクーポンも忘れて到着Σ(・□・;)

 

 

もう焦る焦る。

 

 

問診票は病院で書いてクーポンは後日でいいということで、無事に接種(・_・;

 

1回目 7月19日←16:45

2回目 8月10日←09:45

 

3週間と数時間が経過しての接種となってる僕ですd( ̄  ̄)

 

 

危険

危険

 

明日

通院

 

 

クーポンは明日持ってくるとして副作用がどう出るか心配と不安(・_・;

 

 

コミナティ(ファイザー社)

 

 

2回目の接種

15分の待機

 

 

すぐに接種したところに痛みがあったものの、ピリピリに変化し、今回は副作用もしっかりありそうと感じる(・_・;

 

 

感覚が変な左腕

痛み止めを飲み

今日は安静に過ごす

 

 

『週刊 少年ジャンプ』36・37号f:id:illust_and_meda0301:20210810204308j:image

 

 

BLEACH』の読み切りってこれ続ける気満々じゃないか!?ってなったり、『僕のヒーローアカデミア』に感動し、『ONE PIECE』の展開を楽しんで( ^ω^ )

 

 

寝落ち

 

 

15:00起床で接種からは5時間が経過して・・・左腕は痛くなり上がらなくなってきてますが、熱は平熱で1回目と同じくらいな感じでしょうかd( ̄  ̄)←35.4℃

 

 

さて

さて

 

 

副作用は痛み止めで抑え込めてるということなのだろうか・・・薬を飲んでもある程度の発熱は覚悟していたので、このまま明日を迎えられるならと思いつつ( ^ω^ )